2014-08-15

天使の舞い降りる瞬間...。/THERE MUST BE AN ANGLE...



本を買って家に帰った。

f:id:lotuscalifornia:20140803181835j:image:w640


なんかカバーになるいい紙ないかな。という問いに
完璧な回答が帰ってきた。

これはどう?
という彼女の手には
予想をはるかに超える完璧な回答が。

あまりモノに執着のない彼女は、
実は紙モノには相当こだわりがある。
引き出しの中には包装紙の類がわんさかと眠っている。
ほとんど使われることもなく。

しかし
その紙の質感、
そのグラフィックの良さ。
そのフォントバランスの良さ。
すばらしいのひとこと。

ハートにぐぐっときた。

それはSPRINGCOURTのスニーカーの箱の中の薄紙。
(もう使われていないけど。)

ちいさな幸せが日々を輝かせてくれるだよね。

LOTUS CALIFORNIA たなかひろし

BGM: THERE MUST BE AN ANGEL / EURYTHMICS


D

このハーモニカのソロほんとにいい。
さすがはスティービー・ワンダー。


D

声の音域が狭いけど(笑)、こちらのアコースティックバージョンもなかなかいい。




2 件のコメント:

  1. アニーーーー!!
    実は中学生の頃に彼女が大好きだったので、今でもスレンダーでちょっと面長な人が好きだったりします^^

     このハーモニカ、スティービー・ワンダーなんですか。知らなかった^^

    返信削除
  2. たてうちさん>まあ早熟な中学生だこと。
    僕はオリビア・ニュートンジョンが大好きな中学生でした。高校生になったころフィジカルがリリースされたときにはびっくりしましたけどW
    まあ、それはそれでよかったんですけど。

    返信削除

your bla bla bla...