2011-08-02

8月の営業予定



8月の営業予定をお知らせします。

店休日
8月3日
8月10日
8月22~24日 夏休み
8月31日

いつものように水曜日は定休日ですが、
お盆の期間は神戸に帰って来られる方もいらっしゃるかと
思うのでお店開けるつもりです。


D

8月はこういう気分ですね。
マッキーの珍しい映像、
彼のいたカラパナの初期の2枚は愛聴盤。
自信のバンド、例のタンタラスの丘からのタウンの夜景ジャケットも名盤です。
桑名晴子もカラパナの演奏でカバーしていました。


D
学生の時ハワイに2ヶ月程ロングステイした時に、
よくタンタラスの丘にビールもって夜景見に行きました。
左手にココヘッド、正面にワイキキのシティライト。
動いている車のリアとフロントのライトが瞬いて
まさにきらきらの宝石箱のよう。

ローカルサーファーの夜のポイントです。(笑)
まわりは紫の煙だらけですが。

ロータスカリフォルニア 田中裕士





4 件のコメント:

  1. ただの雑文なので力抜いてやってます。海でのんびりいいですねー。うらやましい。
    僕は火曜水曜そして今朝も海で遊んできました。きょうは風も収まっていい波でした。機会があれば行きましょ。

    返信削除
  2. cafe caho オカムラチアキ2011年8月5日 8:30

    今日は和歌山の海へいってきました^^兄弟家族とゆったり海水浴です♪日焼けし過ぎでかなりヒリヒリ^^;でも久々の海だったのでとても楽しかったです。
    機会があればぜひぜひご一緒したいです!ヨロシクお願いしまーす☆

    返信削除
  3. cafe caho オカムラチアキ2011年8月6日 1:19

    ぜひぜひご一緒したいです^^ヨロシクお願いしまーす☆

    返信削除
  4. cafe caho オカムラチアキ2015年1月21日 23:41

    こんにちは。さすが夏!暑い日が続いてますねー。先日は長々とお邪魔してしまいスミマセンでした^^:
    たくさんお話しができてホントに楽しかったです。ありがとうございます^^blogもいつも楽しませていただいております。
    僕もハワイに初めて行ったとき、ラジオから流れるローカル局のハワイアンを聴きながら、毎晩ぼんやりするのが好きでした^^
    次のお休みは海でのんびりしてきまーす♪

    返信削除

your bla bla bla...