2011-07-31

JBL SA600 IS REALLY HOT!



毎日暑いです。

あまりの暑さにアンプがものすごく熱い。
また去年の夏のようにコンデンサーから液漏れしても困るので、
急遽小型の扇風機を設置して強制冷却中。

f:id:lotuscalifornia:20110729114040j:image

これだけ暑いとビールをぐだぐだ飲みながら暑苦しい曲を聴くのもいいもんです。
ビーチボーイズみたいに青い空白い雲の健康的な夏ではなくて、
イッツ・ア・ビュティフルデイのホットサマーデイとか
ジャニス・ジョップリンのサマータイムあたりのダークでディープなやつを。


D
出だしからぶっとんでます。
長めのイントロからのジャニスの歌いだしがかっこいい、シビレます。
なんだろう、匂いまでしてきますね。
この北欧の会場も紫色の煙でいっぱいだったんだろうな。


ところで、お知らせです。

根っからのアナログ人間なのでSNS関連はとても疎いのですが、
フェイスブックで商品の簡単な入荷案内始めました。


先日のカリフォルニアの買い付けでもディーラーに、
”ARE YOU ON THE FACEBOOK?"
と良く聞かれました。
向こうではすっかり名刺代わりに使われています。

ギャップ無しのLOTUSCALIFORNIAとFACEBOOKで検索してみてください。


ロータスカリフォルニア 田中裕士





2 件のコメント:

  1. こんばんわ。ウチのSA600,SG520,SE400Sは真夏でもあまり暑くならない
    んですが。他のパワーアンプの方がはるかに熱くなります。

    返信削除
  2. ええっ。本当ですか?僕のSA600はあまりの暑さににお漏らししました...。即強制入院となりました。僕は寒がりなもので夏場でもあまりエアコンいれないんですが、アンプの為にエアコンをいれ、靴下とスェットパンツを履いて音楽を聴いています。(笑)

    返信削除

your bla bla bla...