2011-06-16

ANOTHER NICE BEER/EYE OF THE HAWK



毎日ビールばかり飲んでいます。
青い空と乾いた空気、ビール飲まずにはいられません。
きょうビールマスターの友人が僕に差し出したのがこのビール。
またまた名前は冴えませんが、とてもおいしい。
おいしさは言葉にできないのでただおいしいと。

これも日本では見ないな。
僕が酒屋ならこういう広告にばかりお金を使わない
本格派のビールを輸入するんだけど...。


ちなみに仕事もしています。
明日は買い付けのこと報告します。(つもり)

f:id:lotuscalifornia:20110615123837j:image
MICRO BREWING BEER/ EYE OF THE HAWK SINCE 1983





4 件のコメント:

  1. cafe caho オカムラチアキ2011年6月16日 4:39

    僕は高校生の時、LAに2ヶ月ほど留学しました。もう20年ほど前のお話です^^;お店がなくなったりして、厳しいご時世は日本もアメリカも変わらないのですね。。古着屋さんめぐりなどした日々が懐かしいです^^

    返信削除
  2. 僕もオーストラリアの大学に編入、ほどなく休学(ついていけなくて)。そこからはただ毎日波乗りしていました。あきたらず、カリフォルニアにも。トータルで2年近くすごしました。いろんなことが変わっているけど、海だけはかわらずそこにあります。いつも迎えてくれます、cafe cahoのように暖かく。

    返信削除
  3. ケンチャン2011年6月17日 4:12

    カリフォルニアの地ビール?美味そうですね。飲んでみたいな。私は相変わらず毎晩日本酒ですが、、。買い付け収穫あるといいですね。まぁ、それより現地の空気をいっぱい吸ってリフレッシュして帰って来てください。HALF MOON で神戸の美味い酒飲みましょう。

    返信削除
  4. 毎日ビールマスターの友達がレクチャーしてくれます。カリフォルニアにはおいしい
    ワインもいっぱいあるのにいまのところ毎日ビールです。明日からはワインレポートしますー。神戸のうまい酒いいですねー。

    返信削除

your bla bla bla...