2011-05-17

GOT TO BE REAL.



本物ってなんだろう。
ひとそれぞれなんだろうなと思うけど。
僕にとっての本物は、愛情を注いで作られたものだと思う。
本当においしくて幸せ感じたり、
とても便利で人の役に立ったり、
使えば使う程愛着が強くなったり、
目にする度に見とれるするくらいきれいだったり、
そういったことかな。
音楽も食べ物もプロダクトも。

本物に出会うととびきり嬉しくなります。


f:id:lotuscalifornia:20110507214128j:image
LOUIS & CHANTAI JULIAN

400年変わらない昔ながらの栽培、製造法を守っているという蔵のつくる
すばらしき日常用ワイン!とのこと。
時間とともに深みを増す味、こういうワインがあると普段のバケットとサラダがごちそうになります。


D
SO KOOL. ALL TIME CLASSIC.
CHECK THIS GUY'S BASE PLAY ON YOUTUBE.
AWESOME!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

your bla bla bla...