2011-04-12

ORTEGA入荷しました。




f:id:lotuscalifornia:20040905013404j:image

チマヨ村には、4つくらいの織物メーカーがあったような。
そのなかでも個人的にいちばん好きなのが、このオルテガ。
織りのテンションが強いからバリッと固くてしっかりしています。
ロータスではオープンから、ずーっと扱っています。
これは、お店の奥にある工房で大きなラグを作っているところ。


f:id:lotuscalifornia:20110411191315j:image
ORTEGA LONG VEST
MATERIAL : WOOL 100%

f:id:lotuscalifornia:20040903230133j:image

TECOLOTE CAFE
こちらは、チマヨ村でいちばん好きなカフェの絶品フレンチトースト。
フレンチトーストマニアの僕のなかのナンバーワンです。
絶品の発酵バターをたっぷりつけていただきます。
パンも4種類から選べるのであれこれ試してみる。
ホールウィートがおすすめ。
朝腹ごしらえに立ち寄って、お昼に休憩がてらもう一度寄ります。
チマヨ村に行くときはぜひ。(遠いですけど。)

ロータス カリフォルニア 田中 裕士





4 件のコメント:

  1. cafe caho オカムラチアキ2011年4月14日 2:35

    おひさしぶりです!お元気ですか??「SO WHAT...」見つけちゃいました^^これから楽しみに拝見させていただきます♪今後ともヨロシクお願いいたします☆

    返信削除
  2. あらら。一番乗りですね。なにもアナウンスしないでひっそりはじめたので、こっそりたのしんでください。ようやく暖かくなってきたんで、スクーターでおいしいランチいただきにいきますー。

    返信削除
  3. kandatsuです2011年4月29日 6:43

    お久しぶりです。ようやく芦屋に引っ越しました。また遊びに来てください。僕も近い内にお店伺います。

    返信削除
  4. こんにちは。ルーシー・リー展ではニアミスでお会いできませんでしたね。しばし奥さんとおしゃべりしました。山芦屋人ですね、ぜひお宅訪問させてください。シルクのガウン着てコニャックでも揺らしながら夜景でも観て....。そんな人いませんよね(笑)。

    返信削除

your bla bla bla...